人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*・v・*)初めまして・・・!!! よかったらコメントくださいね♪


by belle2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった!!(汗

今日は、眉毛チャンを忘れちゃったの。。。

いっつも眉は1番最後に描くのね。バランスみながら。
でも、けっこう忘れちゃうんだよね。眉毛チャン。

今日はバイト。
一般企業でバイトしてるの。
雑務以外にも接客あったりで・・顔は女の命・・まさにその通り!!

実は、始まって3時間位経った頃に、ハッ!!って気づいたの。
うつろな目になりながら・・懸命に朝の記憶を・・・

やっぱり!!
描いてないよ!!!

今朝は時間に余裕を持って家を出たから、1人で気取ってニセセレブごっこなるものを(汗

でも、自眉対策をとってたから、2/3はオッケー。
でも、眉尻がイタダケナイ・・・。

しかーも!!!
職場にポーチ持ってくるの忘れた(滝汗
まぁ・・とりあえずこのまま前髪で隠しておこう。。。

で、そのまま1日を過ごしました。
でも、風が吹くと・・・いやん!!ってね(笑

以前社員で働いてた時もしょっちゅう忘れてて、上司にこっそり教えてもらったなぁ(笑
by belle2006 | 2006-08-22 22:26 | *ぼやき*